人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気がよくなったので

お天気がよくなったので_b0145479_2133219.jpg
お天気がよくなったので_b0145479_0404737.jpg

テーブルを出したんです。入り口の階段を登ってくると、こんな感じです。
今日サロンについたとき、ちょうど日があたってちょっといい感じだったのでうれしくなりまして。
いくつか花を育ててみて、この場所では、半日陰(1日のうち数時間日光があれば育つ)でも育つ植物じゃないと、花を咲かせ長持ちさせられないということが体験してよくわかってきました。元気のない、キバナコスモスは、太陽とたくさんの土が必要だったのかなぁと思います。
写真に写っていないものもたくさんバックヤード(階段)で待機しています。雨の間ほったらかし状態だったので、順番に整えてあげたいと思います。

by aroma_amitie | 2008-09-02 00:00 | サロン日記
line

京王八王子駅前 アロマサロンAmitie セラピストのブログ


by aroma_amitie
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31