人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストのライブ

おはようございます!

7月のライブも決まりました。と言ってもライブハウスではなく、北原リハビリテーション
病院でのライブ、7月19日(日)にまたやらせていただきます。これがなんだかすごく
うれしいです。

前回のときに、患者さまのご家族ともコミュニケーションが出来たせいか、今回
ご家族の手でアロママッサージしてみたいからという方に退院前3つもオイルを
ご用意しました。次回もまたお持ちします。これは、今までになかったことです。
マッサージの講座をしたわけではないのですが、思いがけなくこんな風に展開
することが面白いなぁ・・と思います。

6月で退院される患者様も多く、次回はあたらしい患者様がいらっしゃると
思います。また、楽しんでいただきながら、ちょっとアロマセラピーのことも
印象に残してもらえるとうれしいです。

患者さまの年代は、私の実家の母と同年代の方がとっても多い。その方たちに
楽しんでいただけるような曲もまた考えています。一度やってみたかった
美空ひばりさんのあの曲も・・弾き語ったら多分きっととってもカッコいい曲。(笑)
いろんなアーティストのYoutube研究して。
「川の流れのように」は定番なのでもちろん入りますが、カッコいいその曲は
これではありません。(笑)

by aroma_amitie | 2009-06-28 07:14 | セラピストの活動
line

京王八王子駅前 アロマサロンAmitie セラピストのブログ


by aroma_amitie
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31