人気ブログランキング | 話題のタグを見る

資料のご請求ありがとうございます。<(_ _)>

昨年創刊の八王子・多摩地区のフリーペーパー「NICOTTO」に掲載中です。基本方針、ペーパーの広告媒体には載せない。という気持ちだったのですが、ニコットは、冊子がしっかりしていて(安っぽくなく)、内容もクーポン雑誌ではなく、きちんとお店のご案内ができそうでしたのでお願いしました。
とてもいい感じに編集していただいたおかげで、アミティエへの資料請求、たくさんいただいています。25件くらい。掲載店中トップの請求数だそうでとてもうれしい。メニュー表とトリートメントガイドとお手紙をお送りしています。本日もこれから8通ご用意します。ご請求くださった皆様、少しお待ち下さいね。ご興味を持っていただき本当にありがとうございます。

OPENしたての頃は、とても安くするクーポンを出したこともあったのですけど、今はそれはしていません。お客様に価値を理解して頂き、ご満足いただけるトリートメントをきちんとご提供しようと思っているからです。また、アロマトリートメントのサロンでは、治療が目的の施術と違い、入って即施術、終わって5分で退出・・ということはなく、バスローブに着替えて頂いてからフットバス、ウェルカムティー・トリートメント・アフターティー・・・いらしてからお帰りまでゆったり過ごしていただくこともサービスであり、お客様からいただく料金の中に含まれているということをご理解いただけるとうれしいです。

そんなわけで、資料ご請求くださっているお客様とお会いできますように~と願っているところなのでございます。(^_^)

それから、昨日は、アロマセラピスト関連の専門誌「セラピスト」の取材がありました。アロマトリートメントとエネルギー療法を組み合わせて実際に実践しているサロン・セラピスト・・としてインタビューを受けました。そのエネルギーヒーリングの紹介がメインになりますが、私のトリートメントのアプローチは、数年前からは、エネルギーと切り離しては考えられなくなっているので、自分のトリートメントのベースとなる部分との関連で取り上げていただいたということになり、これはとてもうれしいことです。セラピスト4月号(3月に発売)になります。こちらも発売になりましたら、お読みいただけるとうれしいです。(^_^)

by aroma_amitie | 2009-01-16 00:00 | サロン日記
line

京王八王子駅前 アロマサロンAmitie セラピストのブログ


by aroma_amitie
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31