人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heart to Heart

あい     谷川俊太郎
   
あい  口で言うのはかんたんだ
愛  文字で書くのもむずかしくない
あい  気持ちはだれでも知っている
愛  悲しいくらい好きになること
あい  いつでもそばにいたいこと
愛  いつまでも生きてほしいと願うこと
あい  それは愛ということばじゃない
愛  それは気持ちだけでもない
あい  はるかな過去をわすれないこと
愛  見えない未来を信じること
あい  くりかえしくりかえし考えること
愛  いのちをかけて生きること
                  
                 「みんなやわらかい」より

患者さまのお嬢さんが、
毎月手作りしてくる今月のカレンダーに
この詩がありました。
一番好きな詩なんですって。
「お父さん、愛を忘れないでね」というメッセージも。
なんてステキな4年生。053.gif

私ほろり。。

by aroma_amitie | 2008-11-06 00:00 | セラピストの活動
line

京王八王子駅前 アロマサロンAmitie セラピストのブログ


by aroma_amitie
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31