人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュリークでお手入れ

こんばんは。昨夜は、八尾からはるばるいらした踊り手と奏者の皆さんの本物の「風の盆」観れました。遠くへ行かなくてもひとまず満足(^^♪

今日は、ジュリークサロンでトリートメントを受けました。以前から興味を持っていたフェイシャルトリートメント(これは仕事としての興味)があったことと、今週はなんだか疲れているかも・・と昨夕感じて、この事情ががっちゃんこしたタイミングで行ってこようと思い立ちまして。

私は自分のやることは、たいてい自分の衝動から動きがち(時に危険^^;)、人のいうことは聞かない、決めてもらうってことはまずないので、それでカードも、結構あまのじゃくに、ほんとにこれが潜在意識とリンクするのかしら・・って興味から毎日試してみるのですが、「この落ち気味をなんとかして仕事を元気でするにはどうしたらいいですか。」って引いたら「ボディケア!」だっていうので、思わず笑ってしまいました。私も私も両方そういっているなら、素直に従います。(笑)

この仕事になってから、ほとんど体調をくずしたことがないくらいなのですが、今週は、体調が悪いわけではないけれど、なんだかちょっと落ちている感じ。ビタミンCを多めにとってみたり、スーパーでは思わず「もろみ酢」に手が伸びました。

今日は、背中のトリートメントとフェイシャルトリートメントにヘッドマッサージを少し延長して頂きました。お肌もやわらかくなってモチモチ、そしてこころにもちゃんと働きかけてくれて、気分も晴れましたので行ってきてよかったのです。ジュリークさんありがとう!明日、週初めからしっかりがんばれそう。

アミティエのフェイシャルトリートメントもこんな風に皆さんに元気になっていただけているかな・・なんてことも思いながら帰ってきました。
フェイシャルトリートメント、お肌のお手入れはもちろんですが、今日していただいたように、お客様の気持ちもクリアになるように、より意識して私も施術させていただきますね。

そして、今日は今まで使ってこなかったスチーマーを入れることを決めたんです。
スチーミングでお肌もより柔軟になりますよ。(^^♪

by aroma_amitie | 2008-09-21 00:00 | 日常のこと
line

京王八王子駅前 アロマサロンAmitie セラピストのブログ


by aroma_amitie
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31