フラワーエッセンスカウンセリングのご案内

こんにちは。
今日は、フラワーエッセンスカウンセリングのご案内を致します。

アミティエのお客様、フラワーエッセンスはご存知でしょうか。
アロマトリートメントに使うエッセンシャルオイルは、植物を水蒸気蒸留して取り出した天然香料。
フラワーエッセンスは、物理的な成分ではなくて、花のエネルギーの特性を水に転写したものなんです。エネルギー(気)ですから、つまり味も香りもないのですが、だけど、そのエッセンス、花のエネルギーがもつそれぞれの性質が、感情や精神のパターンと対応して、心、感情のバランスの乱れを調整して、癒してくれるというものです。

アミティエでは、ボディからのアプローチをお受けいただいておりますが、いつも何か気持ち・感情面で気になっていること、うまくいかないこと、引っかかっていることなどをこころに抱えているようでしたら、一度このフラワーエッセンスの服用を試してみてはいかがかと、ご案内するしだいです。

私も、今回、2回メールカウンセリングしていただき、選んでもらったエッセンスを飲用しました。最近は自分ではそんなに毎日がつらいほど深いブロックを感じていないので、ことさら相談する必要性を感じていなかったのですが、受けてみて、以前よりも、さらに気持ちが楽になったと感じています。一番の効果はだんなさんを怒らせる言動が少なくなったことでしょうか。(笑)

カウンセラーは、キャリアコンサルタントでもあり、フラワーエッセンスセラピストでもあります。現在は沖縄在住ですが、以前私のお客様でした。
就職やお仕事のご相談であれば、キャリアカウンセラーの立場からお応えいただけますし、感情面やそれに伴う問題(人間関係など・・)のご相談であればフラワーエッセンスセラピストとして、そしてその両面からのご相談が可能です。

【女性のためのキャリア&フラワーエッセンスカウンセリング】
☆メールカウンセリング  1件のご相談 ¥4,000(送料込み)

お客様からのご相談とカウンセラーからの質問をメールでやり取りし、調合したフラワーエッセンスボトルを郵送いたします。

「アミティエのこのブログを見て」とお伝えしてくださると、
初回500円割引にしていただけるそうです。


お申し込みは、下記ホームページから入り直接カウンセラーへメールをお送りください。

☆9月17日・18日東京での対面カウンセリング セッション60~90分 

 9月17日(水)【1名様】:17時以降~
 9月18日(木)【3名様】:10時~、13時~、16時~

 【場所】:京王プラザホテル(新宿)またはセルリアンタワー東急(渋谷)のラウンジ
 【料金】:6,000円(ホテルでのご自身の飲み物代等はご負担ください)
 【その他】:女性対象です。ご自分の性格を客観的に判断し、適職がわかる「ミニテスト」もご用 意します。
 【お申込み方法】:下記のホームページからご案内を拝見いただき、カウンセラーに直接メールをお送りください。
件名に「東京セッション希望」と記載の上、メールをお送りください。その際、本文にお名前、メールアドレス、当日の緊急連絡先(携帯番号など)を記載願います。折り返しこちらの方からメールでご連絡します。

カウンセラー:新垣(あらかき)
         厚生労働省認定キャリア・コンサルタント能力評価試験合格
         ヒーリングハーブス国際教育プログラムアドバンストコース修了
         フラワーエッセンス普及協会会員
         
ホームページ案内: 未来のカケラ~女性のためのキャリア・デザイン
こちらにセッションについての詳しい説明やカウンセラーの自己紹介がございます。

使用フラワーエッセンス :バッチフラワーエッセンス・FES


受ける立場でどんなものだったかお知りになりたい場合は、体験済みの私宛てにメールをくださいませ。もう少し詳しくここには書けないことも(笑)お答えできますので。

どうぞ、気軽にメールをしてみてくださいね。
よろしくお願いいたします。(^.^)
[PR]

by aroma_amitie | 2008-08-28 00:00 | フラワーエッセンスセラピー
line

京王八王子駅前 アロマサロンAmitie セラピストのブログ


by aroma_amitie
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31