植物のケアも

b0145479_927119.jpg鉢を大きくして土を増やしてあげました。小さい入れ物いっぱいに、いれものの形になって根が張っていたので、少し小さくして。翌朝はしゃきっと元気が出たようです。トリートメントの翌日みたい。
すっきり朝を迎えられたんだね。
植物のトリートメントも少しずつ覚えていこう(^^♪ 
ホントに今後の新しい楽しみになるかも。

一人で集中できるというところで私はこの作業が好きみたい。
植物と会話ができるようになりたいですね。

それにしても、土がもったいないなんて今まで思ったこともなかったけど。
コンクリートに汚くこぼれていても、もやはゴミ扱いはできない。^^;
[PR]

by aroma_amitie | 2008-08-11 00:00 | サロン日記
line

京王八王子駅前 アロマサロンAmitie セラピストのブログ


by aroma_amitie
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31