今日の動き

昨日は、早めにサロンをクローズさせていただき、御殿場の主人の実家へ一晩帰って来ました。義父が、(何か病気ということではないのですが)夜眠れずうなされぎみで体調あまり芳しくないというので、君の出番だ。。ということで連れて行かれました。何もできないので、あまり出番がない嫁なのです。(笑)寝る前に、アロママッサージとヒーリングをたっぷり受けてもらったところ、かなり楽になり、朝まで静かにしっかり眠れたとのこと。お義母さんにも背中のトリートメントを。そして、義父には、朝ももう一度同じようにトリートメントを受けてもらってから出発。急ぎ足ながら富士霊園に寄ってご先祖に挨拶をして、東富士五湖~中央道を戻り午後はサロンでお客様をお迎えしました。別にあせりも急ぎも、疲れもなく、ぱっとこんな風に動けるんだと意外な感じ。こんな感じで必要なときにはすぐ行けるんだなとわかった。

そして、その午後のお客様には大雨と雷の中、きっちりお越しいただいて、感謝!!
JR八王子からすぐでもタクシーに乗ってくださいとTELを入れましたが、電車の中にてつながらず。洋服も靴もぬれてしまい申し訳なかったです。ホントに今日はありがとうございました。

お客様に酷暑や大雨の中歩いてきていただくの、申し訳ない。と思っています。でも、お客さまはお迎えしないとお仕事にならないし、複雑な気持ち。^^; なので、やはりどんな日であっても、サロンにおこしいただいたら、今日はここへトリートメントを受けに来てよかった!って思っていただけるようにする!とあらためてこころするのでした。
[PR]

by aroma_amitie | 2008-08-05 00:00 | サロン日記
line

京王八王子駅前 アロマサロンAmitie セラピストのブログ


by aroma_amitie
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31