人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月になりました

こんにちは。

ご無沙汰しておりました。

こんなにブログを書かなかったのは、初めてのような気が致します。
いつもお読み下さっていた皆様申し訳ありませんでした。
ブログを書けなくなってしまった出来事(ちょっと友達に迷惑をかけてしまい、
激しく意気消沈してしまって・・。)があったのですが、
それが落ち着いてからも、しばらく意図的に間をあけてみたんです。

その間に、1月にアカウントを作ったまま放置していた「ツイッター」への
書き込み、コミュニケーションを覚えたり。

そこで、自分がいろんなことに興味を持っていた・・ということを
思い出しました。

ブログには、サロンのこと、アロマのこと、ヒーリングのこと、
セラピーのこと、できるだけセラピストらしいと思っていただけるような
日常のことしか書いてはいけない(という自分の決め込み。(笑))、
ブログ上の交流は主にセラピストさんだけ・・という世界から、
まあいろんな人たちが集まっている世界があることを知りました。

それが、とても興味深く、面白かったり、たいした頭ではないけれども
知的好奇心が満たされたり、今まで、自分の中のいろんな分野への
好奇心を抑えていたことがよくわかりました。

そんな発見があって、ブログにも戻ってきました。

セラピストらしく・・というより、自分らしく仕事も表現もしていこうと
あらためて思いました。

ツイッターのアカウントを積極的にお客様に明かすのはちょっと
はずかしい・・という気持ちがあります。
どうしてかというと、あれは、元気なときもつぶやきたくなるし、
ちょっと心が乱れていたり、揺れているときもやっぱり書きたくなって
しまうからなんです。(笑)

なので、自分のことがよくわかられてしまうなぁ・・と思います。
まあ、でも、見栄やかっこつけをせず、等身大な自分をわかって頂ければ
いいのかなという気持ちでいきます。

ツイッターのアカウント 「sihot」 で書いております。
(この頃は政治の呟きをたくさん読んでいます。時々、政治家の方にわけの
わからぬREを送ることもあります。(笑) 
テレビがなくて、世の中のことが全然わからなくなっていた反動でしょうか。)

お暇なときは、いらして下さい。よかったら、お客様もぜひ、アカウントを持ち、
つぶやいてください、そして交流いたしましょう!

これからブログもまた書き始めますね。

ブログはおやすみでしたが、もちろん、サロンはなにも変わっておりません。
6月もお客様のお越しをこころよりお待ち申し上げております。

どうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

by aroma_amitie | 2010-06-01 00:49 | サロン日記
line

京王八王子駅前 アロマサロンAmitie セラピストのブログ


by aroma_amitie
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31