ボディメイキングメニューの準備中

こんにちは!

先月より、フェイシャルの新メニューを開始いたしましたが、これから、
ボディの方でも、現在のメニューの見直し含め、新しいメニューを導入する予定です。

今、モニターさんにトリートメントを受けていただき、サイズの計測や、施術前後の
お写真も取らせていただいています。

モデルさんは、単発(1回)の施術での結果チェックの方、
4回程度継続していただいて変化をチェックさせて
いただいている方といらっしゃいます。
サイズ計測やお写真のご協力、本当にありがとうございます!

新メニューは、
ハンドの施術のみで、 リンパやセルライト、内臓脂肪などに同時に
働きかけメリハリのある立体的なボディをつくっていくというものになります。

背中のトリートメンで、脊柱彎曲などの姿勢に対する矯正効果、また、
自律神経を整え、背部の疲労をしっかりと取り除きます。
ですので、ボディメイキング目的と言いましても、その効果は
外側のボディメイキングのみならず、心身にもしっかり
働きかけるものなのですが、
背中と腹部(上腹部・下腹部)のむくみの解消、背部筋肉をほぐして
あるべき位置へ戻す、下垂した内臓を元にもどす、肋骨を引き上げる・・等
のアプローチで、バランスの取れたウエストラインに戻していきます。
(あるべき場所にくびれをつくります。)

お写真をみるとはっきりと結果がでております。
きれいなウエストラインに戻るところを実際にお見せできると思います。

また、この施術をしながら、これは内臓への働きかけもしっかり
なされると思いました。

新しい(明確な目的を持った)メニューが入ることにより、
今までのアロマトリートメントの位置づけもより明確になると私は思って
おりますので、お客様にも目的によりメニューをチョイスしやすく
なるようにしていきたいと思っております。

4月からの新メニュー、ぜひ、チェック!をよろしくお願い致します。
[PR]

by aroma_amitie | 2010-03-18 00:00 | サロン日記
line

京王八王子駅前 アロマサロンAmitie セラピストのブログ


by aroma_amitie
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31