今日はトリートメントのおすすめ

こんにちは。

あたたかい陽気になってまいりました。

私も、寒いときは部屋をあったかーくしてねことぬくぬくしていると
幸せ気分でしたが、暖かくなってきてそろそろ動きはじめたく
なってきました。
昨年、はじめたジョギングも、そろそろいいかなと始めると雪がふり、
なかなか「走リズム」が付きませんけど。もう大丈夫でしょう。

お出かけもしやすくなってきました・・

お客様には、活動が鈍りためこんでしまったものを、トリートメントで
「デトックス」しませんか。とオススメいたします!

老廃物を排出するはたらきを助ける精油や、また、花粉症状
を緩和してくれる精油などを使ってトリートメント。
ハーブティーも、老廃物の排出を促すハーブをブレンドした
オリジナルティーをご用意しております。

身体もこころもスッキリ!として、楽しい春をすごしましょう!

身体が健康になることも、健康的に若々しくいるということも、
自分の身体をどのように思い、扱うか、というこころしだい・・。

アロマトリートメントは、受けたそのときの体調や気分を左右するだけの
ものではなく、身体やこころを大切に扱うということを少しずつ
実感させてくれたり、また、大切にしているという行為そのものでも
あります。そして、時には、もっと深い部分に働きかけます。

自分を大切に扱うと・・人生も幸せに・・になります。
それには、ひとそれぞれに、いろいろな方法があると思いますが、
アロマトリートメントのようなものもその一つです。

だから、ぜひ、アロマトリートメントを体験していただきたいと
思っています!
[PR]

by aroma_amitie | 2010-03-13 00:00 | サロン日記
line

京王八王子駅前 アロマサロンAmitie セラピストのブログ


by aroma_amitie
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30