銀座みゆき館「和栗のモンブラン」

b0145479_125251.jpg

銀座までは行ってませんが。先日、立川ルミネの銀座みゆき館にてお茶しました。

ちょっとお高いなぁと思ったのですが、頼んで正解!
このケーキとても美味しかったです。
サクッとしたメレンゲが台になっていて、栗のクリームと一緒に食べると
食感よく、とっ~てもおいしいのですよ。モンブランの中の、生クリームは
無糖なので、全体の甘さがこれまたちょうどよいです。 

ブレンドコーヒーもポットでたっぷりきます。泡立ちではない、昔ながらのこういう
コーヒーが私は好きです。

いつもフィナンシェが名物の「エミリーフローゲ」に行っていましたが、
こちらのお店もまた来たいと思います。
[PR]

by aroma_amitie | 2010-02-27 00:00 | 美味しいもの
line

京王八王子駅前 アロマサロンAmitie セラピストのブログ


by aroma_amitie
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30