セルフ顔筋マッサージ、BEFORE/AFTER (失礼します^_^;)

***************************
マリア・ギャランのフェイシャル。最新リフトアップケア「プロフリフト」
初回お試しのご案内はこちらです。
☆1回めの施術から、はっきりと違いをご確認いただけます。
***************************



b0145479_22453590.jpgb0145479_22455288.jpg










自分の顔で、顔筋マッサージをしてみました。人にする施術と同じには
できませんが、同じ筋肉に自分でできるマッサージをしてみました。

まだ冬に溜め込んだものを何もデトックスしてもいませんし、
さすがにスッピンフルで顔を出すのがはばかられましたので、
今日は半分です。^_^;

BEFOREは、あごの下のポニョ、頬が緩んでいるのが気になります。
AFTERは、あご下がすっきり、あごがでてきて、頬にハリ、
頬のラインがすっきり、口がちょっとキュっ、全体にしまったように思いますが、
いかがでしょうか。
(私は、もともとほっぺたが出っ張っていて、
子供の頃からほうれいせんがあります。笑)

正式な手技で行う、他の方への施術では、さらにはっきりとした
変化となります。

セルフ顔筋マッサージもさらに効果があるように研究してみます。

フルのケアでは、このあとに、お肌にハリをもたらす美容液を塗布して、
ウッドマッサージャーによるリンパマッサージを行います。
その後、肌のハリ、弾力を取り戻すファーミングマスクを塗布し、
マスクの上から、お顔立ちを整え、しっかりキープするための
バンテージを致します。
[PR]

by aroma_amitie | 2010-02-03 00:00 | サロン日記
line

京王八王子駅前 アロマサロンAmitie セラピストのブログ


by aroma_amitie
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30