1階の「ととしぐれさん」ランチはじめました


*****************************
2月からの新メニュー→マリア・ギャラン「プロフリフト」トリートメントの
リフトアップフェイシャルマッサージ(顔筋マッサージ)
1月末日まで無料モニター体験募集 
31日(日)お二人さま。(10時・19時)
~頬が上がり、頬からのラインがシャープに・顎のラインがすっきり・
目がパッチリ・目のくまがうすくなる・・、効果を一目で確認いただいて
います。
*****************************


b0145479_0532023.jpg


一昨日より、サロンの1階にある居酒屋「ととしぐれ」さんでランチサービスが
はじまりました。新鮮なお魚のお料理が自慢の居酒屋さんです。

焼き魚定食・お刺身定食がそれぞれ数種類、海鮮丼、揚げ物定食など。

今日は、銀だらの味噌漬けにしてみました。よかったですよ。
ご飯は炊きたて。夜のメニューにもあるひき肉入りかぼちゃの煮物も
おいしかったです。

女性でも入りやすいです、サロンご来店の前に、後に・・
おすすめ!
[PR]

by aroma_amitie | 2010-01-27 00:49 | サロン日記
line

京王八王子駅前 アロマサロンAmitie セラピストのブログ


by aroma_amitie
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30