トミーコート1階は「ととしぐれ 八王子店」さん

こんにちは。
今週、アミティエのあるトミーコートの1階にお店がオープンするんですよ。
当初、「イタリアンのお店」といううわさが流れましたが、なんとなんと
純和風のお魚料理居酒屋「ととしぐれ 八王子店」さんとのことです。

「テラスのあるイタリアンレストラン」を想像していたことも否定しませんが、(笑)
「お魚料理」にこだわっている居酒屋さんということで、オープンしたら、ぜひ
行ってみたいと思っています。(^_^)

オープンのサービスがあるみたいですから、お客様も足を運んでみては
いかがでしょう。何もないコンクリート張り状態から、すべて作られたお店
ですから、とてもきれいで清潔感ありますよ。
今とても伸びている会社さんが運営する、流行らそうという意気込みのある
お店が入りました。なんとなく、私もうれしいです。

私もテナントの一つ(厳密には違うんだけど^_^;)として、しっかりしなくちゃ・・
とあらためて思います。
[PR]

by aroma_amitie | 2009-10-19 15:24 | サロン日記
line

京王八王子駅前 アロマサロンAmitie セラピストのブログ


by aroma_amitie
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30