お客様もよかったらライブへ

こんばんは。今日は、ライブのお知らせをさせていただきますね。

☆10月22日(木) 八王子グラン デセオ
ステージ: 20時と21時15分
(出演)ボーカル:高村志保 
    ピアノ:藤澤由二
    ゲスト(ブルースハープ(ハーモニカ): 千葉謙一
    ゲスト(パーカッション): 丹野雅之助
(チャージ) ¥1,500

(ホームページ)http://www.deseo.jp/aboutus/
          地図あります。
(携帯サイト)http://www.geocities.jp/pal_grandeseo/

今回のライブは、主にジャズ・ボサノバを歌わせていただきます。
そして、日本語の曲を少し。
「初めてのジャズライブ」という感じの曲のラインナップ(笑)なので、
よくご存知の曲ばかりだと思います。
ポップスでなくジャズを歌うため、先生に付いてサポートして
いただきました。

今回、たくさん癒しのお仕事をしている方がいらしてくださいます。
アロマセラピスト、カウンセラー、エネルギーヒーラー、
NLPプラクティショナー、音楽療法士・介護福祉士・
占いもされる心理カウンセラーさん、そしてミュージシャン。

それから、友人の橋渡しで新潟で活躍する「まみやゆうきさん」という
絵本作家・詩人そして路上詩人でもある青年が、私の大切な故郷、
新潟の黒川からやってきてくださいます。(彼のお住まいは偶然知りました。)
彼は「詩・ことば」で癒す人。
彼のお仕事はヒーリングとは表現していませんが、
(その方が、いいですね。(笑))
とても純粋で感受性豊かな方で、相手のエネルギーを感じて、
その人を元気にする「ことば」をくれる人なのです。
(なんかエンジェルカードみたいな人です。(^_^))
強力なエンパシーの力があるのですね。(共感能力者)
そういうのがお仕事になってるの?と思いますよね。
でも、新潟では、いろんなところに呼ばれて、ビックリするくらいたくさんの人に
ことばを書いているので、きっとそういう彼だけのユニークな能力と魅力を
お持ちなのだと思います。
そんな人がなんで、私に会いに来てくれるのでしょう? 私もよくわかりません。(笑)
でもとても楽しみにしています。(^_^)
ライブの会場でも、私は紙を準備して、彼のお客様へのインプロヴィゼイションを
お願いしてあります。

なんかとても興味深い集まりになりそうなので、サロンのお客様で
音楽がお好きな方がいらしたら、ご参加していただきたいなぁ・・
なんて思って今日、ここへ書きました。
お話ししたら心がほっとする人がたくさんいますから。(^_^)
よかったら、私にご連絡くださいね。

歌は、アロマセラピストが本業の私なのでアマチュアですが
(でもがんばりますよ。)演奏はプロの方のピアノで、
しかもしかもすばらしいのです、ゲストの方もです。
ぜひ聴いていただきたいと思っています。

お待ちしておりますね!よろしくお願い致します。
[PR]

by aroma_amitie | 2009-10-17 00:29 | 日常のこと
line

京王八王子駅前 アロマサロンAmitie セラピストのブログ


by aroma_amitie
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31