フラワーエッセンス体験会ご報告

b0145479_223265.jpg

b0145479_834468.jpg










10月3日にサロン初めてのイベント
「フラワーエッセンス:小さなお茶会 in アミティエ~黄色の花のエッセンス~」
を開催いたしました。

いつもサロンにお越しいただく方、お久しぶりにお会いできた方、そして、
以前よりアミティエをチェックしてくださっていた初めてお目にかかる方・・と
なんだかいいバランスで5名の皆様が集まってくださいました。
そして沖縄からいらしてくださったかつみさんと。

軽~く自己紹介をして、かつみさんのレクチャー、ティータイム、ボトル作成と
いう流れですすみます。

トリートメントボトルは、かつみさんが、バッチフラワーエッセンスとFESの
エッセンスより黄色の花のエッセンスを8種類チョイスしたものの中から、
それぞれご自分で3・4種類選んでボトルを作っていきました。

私も作りました。幾度か、カウンセリングで選んでもらい作って
いただきましたが、自分のことを自分で振り返りながら、自分で作ると
いうのもいいなと感じました。
フラワーエッセンスは、普段から、セルフケアのために自分で用いることが
出来るのが一番いいわけですしね。
丁寧にご自分で作り、大事にお持ち帰りいただきました。

そして、ご参加の皆様より、それぞれ感想や変化のご報告を頂いております。
とてもうれしいです。
八王子に思い入れを持ってくださるかつみさんにも感謝!
また別のテーマをもって2回目も企画したいねと話しました。
そのテーマに必要な皆様が集まってくださると思うのです。

どうぞそのときにはまた、よろしくお願い致します。
今回お集まりいただいた皆様、本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。<(_ _)>
[PR]

by aroma_amitie | 2009-10-09 21:56 | サロン日記
line

京王八王子駅前 アロマサロンAmitie セラピストのブログ


by aroma_amitie
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30