人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心が充実の長崎の旅

おはようございます!
8月1日、2日と初めて九州に上陸(笑)、長崎へ行ってきました。

もともとは夫に長崎出張の予定があり、それが金曜日で、季節が夏で、
それで、ふとどうかなと思ったみたいで、「来る?」といわれのが、
5日前のことでした。

私には、今年2月から7月8日まで毎週トリートメントを受けた下さった
長崎の患者さんがいらしたので、その方にお会いするのが旅行の
メインの目的になりました。
(夫は、このことをしらないで、私を誘いました。)

東京の病院のリハビリの先生方のメッセージを預かり、ホホバオイルと
精油をもって長崎へつくと真っ先に病院へ伺いました。
メッセージをお渡すると涙もろいKさんはやはり、うっと。。。(笑)
それから、東京でのようにトリートメントしながら奥様にやり方も
お教えしました。
とても喜んでくださって、本当に来てよかったと思えました。

不思議なくらいに長崎が歓迎してくれているという感じで、
すべてがスムーズでした。

二日間ではとても回りきれないほど、長崎にはいろんな見所があります。
観光はほんの少しでしたが、そんなところをあちこちまわれなくても、
なによりも気持ちがふわっと温かくなる、今までにない「こころが充実していた旅」
だったと思います。 

後ほど、もう少し旅のレポート書きたいと思います。

今日から仕事です。週の始まり、切り替えてしっかり働きますよ。
どうぞサロンにいらして下さいね。

by aroma_amitie | 2009-08-03 07:54 | 日常のこと
line

京王八王子駅前 アロマサロンAmitie セラピストのブログ


by aroma_amitie
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31