トミーコートにいよいよテナントが

おはようございます!

お知らせです。
サロンのあるトミーコート八王子のテナントスペースにいよいよお店が
入られるそうです。

2階に、詳しくはうかがっていないのですが、やはり施術をするような
エステ?か整体?&健康食品販売?かそのようなお店とのこと。

同業ということですね。テナントさんの方は、とっても広いスペース、
お店の形態、雰囲気はまったく別のものになると思うので、
競合ということにはならないと思いますが。
でも、ちょっとドキッとしたことも確か。(笑)

それで、これから7月中旬まで、内装工事が入りますので、
音のする日があると思います。
どの日の何時・・と確実に把握が出来ませんので、もし、
いらしていただいてお客様にご迷惑をおかけするようなことに
なりましたら、お手数をおかけすることになりますが、別の日に
あらためてサービスのトリートメントをさせていただくなど、
対応させていただきたく思います。工事予定が確実に把握
できるときはお客様にご連絡をさせていただくこともあるかと
思います。大変ご迷惑をおかけいたしますが、
どうぞよろしくお願い致します。



今までこの建物で「一人」でしたので、いろいろ不都合もありました。
3階は住居で目立たないので、誰も住んでいない出入りのない建物と思われ、
階段で、お食事している人と遭遇したり、建物正面のシャッターの前では
カバンを枕におやすみの人がいたり。
悪い人でないかもしれませんが、やはり恐いという気持ちが起こり、
どうしても気になりました。
困ったのは、夜中に食事してゴミやらすいがらを隅に寄せるでもなく、
撒き散らしていくこれは本当に腹がたった。つい、管理会社やオーナーさん
にも腹立ち口調で連絡してしまいました。^_^;
シャッターが閉まって人気がないと、どうしてもこういういことが起こって
しまうものです。

だから、やはり人の出入り、賑わいがあったほうがよいです。
これから、人の出入りが起こることで、お互いによい効果が生まれればよいと
思います。

今まで「禁止です」と言い渡されておりましたが、1階階段のお食事スペース
だったところに、「ここにアロマサロンがある」とほどほどに
アピールしてもよいとお許しいただきましたので、
小さな看板でも置かせていただこうと思っています。
同業に近いお店が入居されるからとお気遣いくださったのだと思います。
せっかく子安の住宅地から駅前に出てきたのに、完全な隠れ家状態は
かなりさびしかったんです。
だからこれはうれしい!ありがとうございます!

何かちょっと流れが変わるような感じですが、お客様には変わらず
ゆっくりお過ごしいただけますように最善を尽します。

どうぞよろしくおねがいいたします。
[PR]

by aroma_amitie | 2009-06-26 08:01 | サロン日記
line

京王八王子駅前 アロマサロンAmitie セラピストのブログ


by aroma_amitie
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30