移転して1年です

こんにちは。
連休があけてもう、次の週末が来ましたね。おやすみは楽しく過ごされましたか?

私は新潟へ帰省してきました。新潟まで、国立・日野インター~中央高速~圏央道~関越道~新潟空港インターといくのですが、それぞれ、高幡の自宅から日野インター、空港インターから実家まで、10分とかからないので、東京(うち)と新潟が1本道でつながっているような錯覚に陥って、なんだかすぐ近くのように感じています。(まさに錯覚)

いざとなればわたしでもいつでもすぐ行ける・・という安心感というところですね。母の用事、お墓参り、姪っ子のショッピングのお供、弥彦へドライブ、家族と過ごしてきました。

さて、戻ってきて日常にもどり、またがんばりつつ、楽しく仕事を創造していきます!よ。ちょうど、昨年のこの時期に、駅前のこの場所に移転して1年経ちました。この1年大きな問題なくサロンを運営できたことは、サロンのお客様あってのこと。心より感謝しております。ありがとうございます!

そして、家族も、いつでも私のやりたいことを優先させてくれおかげ。どうもありがとう!

さあ、今日は、午後からサロンで仕事です。行ってきます!

あっ、そうです。アミティエの前を通り過ぎてもう少しいったところに、レストラン「野鴨の家」が西八王子から移転してきたのです。新築のマンションの1階に、不思議な空間があるなぁ。。と思っていたら、外壁にいろんな小物がついて、すてきな空間ににかわって、レストランができていました。
女性一人ですごせるカウンタースペースもあるそうです。今日、オープンですよ。私も、近々まずはランチにいってご報告しますね。

サロンとランチをセットですごすのはどうかしらなんて、勝手に便乗プランを考えている私です。(笑) 本当にこれどうでしょう。
[PR]

by aroma_amitie | 2009-05-10 00:00 | サロン日記
line

京王八王子駅前 アロマサロンAmitie セラピストのブログ


by aroma_amitie
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31