ハーブティーに金柑煮

b0145479_063492.jpgサロンでは、昨年から蓼科ハーバルノートのハーブティーをお出ししています。1月は、シナモンやオレンジピールなどのはいった少しスパイシーでフルーティーな「冬のハーブティー」を取り寄せてみました。以前ナチュラルテラ(だったかな)というハーブショップで、ハーブティーに干しいちじくをひとつ落として甘み付けになりますよ・・と教えてくれましたが、この金柑とシロップでほんのり甘みづけしてお出ししようと思います。

ハーブティーは、4種類ほどご用意してサロンで販売もしております。ハーバルノートのハーブティーは本当に香りもすばらしいです。そして、少し続けてみると、いろいろな効果が実感されてきますよ。私は、一口二口飲んだところで、気持ちがすーっと楽になって驚いたことがあります。義父にハーブティーを飲んでもらったところ、毎晩の寝苦しさの軽減が顕著でそれ以来続けています。「お父さん(83歳)ね、今、アロマとハーブにはまってんのよ。」と義母。83才の男性でもアロマとハーブにはまります。(笑) その義母もイライラしにくくなったそうです。
ぜひぜひ試していただきたいのです、ハーブティー。あら、ちょっと宣伝になってしまいました。^_^;
[PR]

by aroma_amitie | 2009-01-29 00:00 | サロン日記
line

京王八王子駅前 アロマサロンAmitie セラピストのブログ


by aroma_amitie
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31